プロフィール

m2rebirth

Author:m2rebirth
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:osu!radio
ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

まずこれを見てくれ

中学受験 学習会 教育関係者さんのつぶやき

ここにosu!radioが載ってしまった…なぜこんなとこで宣伝されたんだ…おら終わりだお(=ω=)

変な塾講師としてみられてしまうおー。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン




ということで反省| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


3-1

おらの体調が悪かったのもあったけどグダットル(=ω=)

修行がたりんのー(=ω=)

次は絶対がんばるお'`ィ (゚д゚)/

りげるさんには本当に申し訳ないことをしたお(=ω=)

3-2

さすが賭博さんうまくまとめてくるなーと。すごいと思いました

空美さんのほうもosu!プレイヤーのうまくなろうとしていた人たちにとってはすごいいい話だったです



正直今回すいません。そしてなぜ教育関係者のつぶやきにまぜられたのかわかりません

明日はがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!

↓ということで完全に| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
よければぽちっと拍手おしてくださいな
DATE: CATEGORY:osu!radio
2回目から大物よんじゃった(。・ω・)(・ω・。)ネー

しりるさんイケメンボイスだったおー'`ィ (゚д゚)/

2-1

まあここは普通だったよね。てか股間っていっただけで下2rebirthつけられたおー(-´ω`-)シュン

しりるさんはイケメンボイスだったのーしかしPS3と3DSもってるのうらやましいなーほしいなー

誰か買って(*´ェ`*)ポッ

2-2

賭博プロのおすすめ譜面…定着してきたなーいい感じです'`ィ (゚д゚)/

ブログに詳しくのってるので賭博さんのブログへゴー

SBとかの話はすごかったなーおらも譜面つくれるようになりたいのー

2-3

誰だおこんな神回にしたのは(σェ)

誰かが無茶ブリするからだおとかいわれそうだおw

しりるおにーちゃん♡

は破壊力あったなーテポドン級だお

放送あとに『しりるおにーちゃん抱っこして』のついーとが流れまくったのにも爆笑だったお(*´ェ`*)ポッ


まあおらの責任ではないな(∀`*ゞ)テヘッ


次回はりげるさんかー楽しみだのーゎくo(。・ω・。)oゎく

↓ということで次回火曜日23時からお楽しみくださいということで
よければぽちっと拍手お願いします
DATE: CATEGORY:osu!radio
(´ェ`)ン-・・



勢いでラジオ始めちゃった(∀`*ゞ)テヘッ


後悔はしていないwww


1回目 ①

まず最初…(´ェ`)ン-・・ネタなかったのよん。いきなりゲストっていってもお便りこないし…ということでおらたち3人の紹介。

というかTSのバグでおらの話消えてるじゃん(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳

ふざけるなドワンゴめープンスコo(`ω´*)oプンスコ

それぞれ個性がでておもしろいなーって思いました'`ィ (゚д゚)/



第1回 ②


(´ェ`)ン-・・賭博さんの譜面紹介コーナー これはぜひやりたかった企画

バックにJAZZを流すかっきょよさwww


詳しくは賭博さんのブログに曲紹介あるのでドゥゾ(o´・ェ・)っ

企画募集のコーナー…てかネタない(=ω=)

どうするかなー(´ε`;)ウーン…

みんななんかネタくれー

↓ということで今回もブログ終了
よければぽちっと拍手していってください┏○ペコ

copyright © 2017 エムツーアールの音ゲー、なんでもブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
