プロフィール

m2rebirth

Author:m2rebirth
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
このブログはosu!というゲームに魅了されたエムツーアールくんという一人の少年の物語をつづったものです。


異論は認めません(`・∀・´)エッヘン!!

時々色々なことも書くかもしれませんが暖かく見守ってあげてください。(このエムツーアールという生物は枯れやすいので扱いに十分注意すること(`・д・´)9m ビシッ!!)

いじめはダァー(゚ω゚)bメッ!!

ⅡDX ID 7111-8774 SP9段DP8段です。ライバル募集中ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今まで開いたosu!の大会
m2OTL

4DNOT

OJST

大会動画のマイリスト




【ニコニコミュニティ】エムツーの音ゲー フリゲー放送 (おもにosu!かも)の生放送

osu!のプロフィール

生放送でこんなことやってほしいとかのリクエストがあればぜひ受け付けますよテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

相互リンクたぶん募集中(○´ェ`○)ポョ


コメント

No title

りんくおねがいしまーす!

No title

>beatHopperさん

( ´・Д・)ゞ了解!です。とりあえず熱が下がったらリンクします(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

リンクおね!!!

No title

リンクおねがいまーしゅ

オメデトウ☆ミ

ブログ開設おめでとうございます☆ミ

早く体治してくださいね(´・ω・`)

オラは昨日ぶっ倒れて病院送りだったけどね\(^o^)/

No title

実は密かにリンクしてます(´・ω:;.:...
良ければリンク( ゚д゚)ノ ヨロ

No title

>ほっぱーさん ありおすさん ぽてとさん うぃくん

リンクしましたー

>てこさん

(人'▽`)ありがとう☆ぜひぜひ楽しんでいってねー体には気を付けてね

No title

リンクオネデスー!!

No title

リンクしましょー

相互よかったらでいいんでお願いしますーこちらは勝手に追加させてもらいましたw

リンクしましょー!

リンクいいですか!!

相互しましましょー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【ようこそエムツーラン】


このブログはosu!というゲームに魅了されたエムツーアールくんという一人の少年の物語をつづったものです



copyright © 2017 エムツーアールの音ゲー、なんでもブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
