プロフィール

m2rebirth

Author:m2rebirth
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
いやーpeppyさんかっちょよかった(*´ェ`*)ポッ

今回は日本に1か月くらい滞在するそうで、別府にも前に来てくれてたらしいのだがおしかった(=ω=)

ということで夜10時にpeppyさんと合流


おらが予約していた行きつけのおすすめ居酒屋へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

色々話したけど…忘れてしまった(´゚∀゚`;)w

とりあえずpeppyさんはイケメン25歳でなんとなくつくってみたゲームを友達がやってみたら好評だったということでosu!を始めたそうな。


あとは趣味で作ったゲームだからお金いただくのは忍びないともいってたなー。寄付は十分たりてるそうな


ただアイデアはいっぱいあるんだけど、やる時間がないといってた(=ω=)

やはりお互いに忙しいのー


peppyさんも苦労してるみたいだからあんまりみんないじめないであげてね。

IMG_0046.jpg


イケメンすぎるショットキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


あとは二人で日本酒を酌み交わしながらお話ししてたお

しかしここまでしっかりしている人はすごいなーと思いました。おらもがんばらなければ


しかしosu!をはじめて1年半たたないのに、去年の大晦日では一緒にマルチしたし、今年の年末では一緒に飲むことができたりと、ほんとにosu!というゲームと知り合えた皆さんに感謝です。


大会もあんなに大きくなるとはおもってなかったし(´゚∀゚`;)w


今度また大会を開催予定なので楽しみにしていてください(o´・ω-)b ネッ♪


IMG_0047.jpg
↑peppyさんからもらったosu!バッチだおー(*´ェ`*)ポッ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 エムツーアールの音ゲー、なんでもブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
