プロフィール

m2rebirth

Author:m2rebirth
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日常
今日、自分が塾を始めたときの最初の生徒が3年かけて巣立っていきました…

色々あった…

でも本人はものすごく人間的に成長したと思う。いつも塾では学校や彼氏の愚痴ばかりいってたけど我慢するということを覚えてものすごく成長したと思います。


まだ塾をはじめたばかりのころはホワイトボードもパイプ椅子も長机もなくたったひとつの机にお互いすわって座布団しきながら指導してました。

あのころから色々と物も増えて、そしてわたくし自身の環境もどんどん変わっていく中、自分を信じて3年間来てくれてありがとうございました。

これから短大、社会人となっていく中色々困ることもあると思います。迷うこともあると思います。自分は応援しています。頑張っていってください。

保護者のお母さんにも色々助けられ、本当にありがとうございました。『おかげで3年間数学オール5でした』と言われましたが、自分はただ手助けしただけで本人が頑張っただけです。


最後に生徒のこれからの人生に乾杯(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
DATE: CATEGORY:おすすめosu!プレイヤー
20:06 m2rebirth : ┬|・_・`)チラリンッ
20:06 Reflain : わっつ
20:06 m2rebirth : りふれいんさんは今日のきになるosu!プレイヤーに選ばれました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
20:06 Reflain : ええー・・・
20:06 m2rebirth : えみゅちゅーにゃーるさんからの紹介です(`・ω・´)ゞビシッ!!
20:07 Reflain : にゃにゃにゃにゃんっ☆img_40579_5037275_0.jpg
↑にゃん♡といえば…あずにゃんでしょー




20:07 m2rebirth : ここはりふれいんさんしかいないっしょw
20:07 Reflain : ハズカシイ
64346821.jpg
↑イメージ画像(あくまでイメージですよ(;´・ω・))


20:07 m2rebirth : ( ̄д ̄)エー
20:08 Reflain : ですが私は暇人なのでかまってあげましょう
20:08 m2rebirth : ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
20:08 m2rebirth : じゃあ質問'`ィ (゚д゚)/
20:08 m2rebirth : プレイスタイルはなんですか(´・ω・`)モキュ?
20:08 Reflain : ペンタブ+キーボードですん
20:08 m2rebirth : キーボードはどこのキーを(´・ω・`)モキュ?
20:09 Reflain : 最近めちゃ迷走しまくりで適当にVとDになりました
20:09 m2rebirth : (;´・ω・)
20:09 m2rebirth : やっぱり押す場所でスコアってかわるものなんですか(´・ω・`)モキュ?
20:10 Reflain : 気分なので変わりません
20:10 m2rebirth : 了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
20:10 Reflain : おす楽しめればいいじゃん!?





20:10 m2rebirth : 次の質問'`ィ (゚д゚)/
20:10 Reflain : ハイ
20:10 m2rebirth : (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
20:11 m2rebirth : osu!内部の尊敬する人 ライバル 敵 友人を教えてください
20:11 Reflain : ええー・・・
20:11 m2rebirth : 照れないでほら(*´ェ`*)ポッ
20:11 Reflain : 尊敬してる人はMelancholyさんとSinchさんです
20:12 m2rebirth : φ(゚Д゚ )フムフム…
20:12 Reflain : ライバル的な人はますかれーどさんかな?

20:12 m2rebirth : おおー
20:12 m2rebirth : ぼんちゃん
20:12 Reflain : ランキングで見たらつぶしてます!!!全力で!!!!
20:12 m2rebirth : (;´・ω・)www
20:13 m2rebirth : でほかは(´・ω・`)モキュ?
20:13 Reflain : たぶんいないw20:13 m2rebirth : ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
20:13 Reflain : あ
20:13 m2rebirth : ほらほら友人のとこにM2Rってかっちょいいひといるっしょ((ノェ`*)っ))タシタシ
20:14 Reflain : えっ?アレッ?
20:14 m2rebirth : ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン
20:15 m2rebirth : (=ω=)
20:15 Reflain : 目痛いなぁ見えないなぁいないわー

69044238.jpg
↑らしいです…┬|ω・`)ショボーン





20:15 m2rebirth : お便りいきますショボ――(´-ω-`)――ン
20:15 Reflain : ごごごー
20:15 m2rebirth : おれの妹が世界一さんから
20:15 Reflain : ほう・・・?
20:15 m2rebirth : 『自称最高の妹をお持ちのりふれいんさん、妹のすばらしいところを教えてください』

20:16 Reflain : 全部です ほかにありません 終わりです

20:16 m2rebirth : (;´・ω・)




20:16 m2rebirth : 次のお便り行きます
20:17 m2rebirth : 中学生でエログロゲーしてるおいらはだめですか?さんから
20:17 m2rebirth : 『おすすめのエロゲーとキャラを教えてください』
20:17 Reflain : うーんそうですねー・・
20:18 : 最近出た感じの恋騎士っていうエロゲがあるんですけど

Z9077749_1.jpg
↑これですwみんな買いましょう'`ィ (゚д゚)/


20:18 m2rebirth : φ(゚Д゚ )フムフム…
20:18 Reflain : それの由宇ちゃんですかねー
imagesCALGESLJ.jpg
↑確かにちとツンデレでかわいいようだぞヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ



20:18 m2rebirth : ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
20:19 Reflain : っていうとこにぐっとくる!!
20:19 Reflain : !!!
20:19 m2rebirth : 由宇というと猪名川のコミックパーティーしかおもいうかばない
20:19 m2rebirth : 妹かー
20:20 m2rebirth : 妹が他人に寝取られる螺旋回廊2とかは(´・ω・`)モキュ?

z51.jpg
この子ですね。絵描きさんはageの方です

20:20 Reflain : え?他人?殺していいんです?20:20 m2rebirth : (;´・ω・)

imagesCA21V8X5.jpg
↑一番の(|| ゚Д゚)トラウマーシーン




20:20 m2rebirth : なるほどです
20:20 Reflain : は・・・はひ・・・
20:21 m2rebirth : 現実に妹いて2次元で妹好きってめずらしい気がしますね
20:21 Reflain : 知り合いにも言われました・・別に変じゃないでしょう・・・たぶん・・
20:21 m2rebirth : (;´・ω・)



20:21 m2rebirth : じゃあ次のお便り
20:22 m2rebirth : 『最近妹がうるさくてこまっています。妹をかわいくするにはどうすればいいですか?』
20:23 Reflain : そういうのくるとわりと困るなーwwww
20:23 m2rebirth : wwww
20:24 Reflain : 思いつかないwwwパスwwww
imagesCA42308X.jpg
↑こんな妹いいなー( ゚ ρ ゚ )ボー




20:24 m2rebirth : (;´・ω・)
20:24 m2rebirth : じゃあおらからも
20:24 m2rebirth : りふれいんさんにとってosu!ってどんなゲームですか(´・ω・`)モキュ?
20:25 Reflain : そうですねえ・・・
20:25 m2rebirth : (o゚ω゚))コクコク
20:26 Reflain : マジで答えてしまうと・・・
20:26 Reflain : くそげーです
imagesCAULYJSI.jpg


20:26 m2rebirth : (´゚Д゚`)ンマッ!!
20:26 m2rebirth : ショボ――(´-ω-`)――ン
20:26 Reflain : そして私はリア充に
20:26 Reflain : -fin-
20:27 m2rebirth : どんなドラクエやねん(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳
20:27 Reflain : ええー・・・ダメなの・・・
20:27 m2rebirth : 十分妹ラブな時点でリア充な気が(;´・ω・)
20:28 Reflain : ちょっと!しか眼中にないみたいな言い方やめてよ!
20:28 m2rebirth : (。´・д・)エッ
20:28 Reflain: ふつーのかわいい子だって好きなんだからっ!!!!!!!!
20:28 m2rebirth : ほむ(;´・ω・)


20:28 m2rebirth : ということでブログに来ている皆さんに一言ドゥゾ♪(っ'ω')っ))
20:29 Reflain : むむ
20:29 Reflain : http://sylfear.blog.fc2.com/
20:29 m2rebirth : ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
20:29 Reflain : わたしのブログです よかったらきてねっ^^
20:29 m2rebirth : はいということでりふれいんさんでしたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
20:29 Reflain : お疲れ様

なかなかな妹トークでした。
次回はあのGのKが・・・くる!



DATE: CATEGORY:日常
ただいま療養中1週間がすぎました(; ・`д・´)

高血圧はかわりないが、

血糖値が 309 ⇒ 239 (正常値 90)

コレステロールも正常値に

中性脂肪は80ダウン

ALTも159 ⇒ 120 (ただし正常値40)

γーGTも171 ⇒ 119 (正常値70以下)


というふうに食事を制限したのと毎日1時間のウォーキングがきいてるみたいです(○´ェ`○)ポョ


あとはこれをつづけていくだけだお


病院でおらのつくった病気撲滅表が褒められたし(*゚゚*)ゞ

あと1週間弱どれだけ回復するか楽しみな自分であった。


放送はたぶんしないと一人でいるのが耐えられなくなるのでします┏○ペコ

みんないっぱいコメしていって(o´・ω-)b ネッ♪
DATE: CATEGORY:日常
ということで…ャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!

エムツー君の今の状態

【一週間前】

肝臓の数値AST ALT LD ALP γーGTすべて異常値(○´ェ`○)ポョ

(ちなみにお酒やたばこは全然してません)

血糖180(正常値90くらい)

まあそのたもろもろ…

【現在】

血糖300!!

(ちなみに血糖180と言われてから甘いものは一切たべてません)

でみんな今日は寒いと思うけど、おら暑くて汗かいたお(体の中がポカポカしてる感じ)


で入院したほうがいいんでないかと病院の先生にいわれたお

まあ精神状態も知ってる人は知ってるけどかなり悪い感じです。

(´ε`;)ウーン…


ちなみに今おきあがってうごくとフラフラします

ショボ――(´-ω-`)――ン


さてさてどうなることやら、生きる目的とかできたら前にすすめそうなんだけどね

よければ入院中もみんなおらにつきあっておー

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


追記>多分入院前にもう一回ブログ書くと思うので( `・∀・´)ノヨロシク
DATE: CATEGORY:おすすめosu!プレイヤー
ということで今回は大会、ラジオといったニコ生で新境地を開いているm2rebirthさんにインタビューを伺います

エムツー;インタビュー役のエムツーです┏○ペコ
m2;あ、今日はよろしくお願いします┏○ペコ
エムツー;ということでmasuoさんからの無茶ぶりです。
m2;はぁ(;´・ω・)まさかこんな事態になるとは思ってませんでした
エムツー;時代がエムツーさんを呼んでるんですよ
m2;いやー(∀`*ゞ)テヘッ

エムツー;プレイスタイルはなんですか?
m2;マウスとキーボードのZXを使ってますね。
エムツー;デフォルトですねー
m2;だって難しいことわかんないんだもん(`・ω・´)シャキーン
エムツー;はぁ(;´・ω・)

imagesCANCW5KW.jpg

m2;だいたい茶軸とか黒軸とか日本の様式のものみたいだお
エムツー;はぁ(;´・ω・)

img10401770973.jpg
↑m2氏想像の茶軸…



エムツー;ということで次の質問'`ィ (゚д゚)/
エムツー;なぜひyなんですか(´・ω・`)モキュ?
m2;ひyちゃうもんコルァ!!(「゚゚)「
エムツー;はぁ(;´・ω・)(台本通り動いてくださいよ…)
m2;台本なんてないんじゃぼけー(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳
m2;(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
エムツー;壊れた…
m2;まあそう呼ばれる原因になったのはコミュ人数が50人くらいのときによっこらせっく○っていったのが原因らしい。てかあのころは平和だったお(*´ェ`*)ポッ



コミュ100人記念枠動画
↑詳しくはこれみて(o´・ω-)b ネッ♪

エムツー;では次はお便りから
エムツー;ギャルゲーは胸をマウスカーソルでなぞるところからスタートするさんから
m2;wwwwww
エムツー;『エムツーさんはギャルゲー大好きだと聞きましたが、好きなキャラクターを教えてください』
m2;ほむ(○´ェ`○)ポョ何人でもいいの(´・ω・`)モキュ?
エムツー;いいですよー

m2;まずこみっくパーティーの御影すばる。ですのーがかわいいですのー(○´ェ`○)ポョ
1073_1880_i1_1.png

m2;次にてんたまの花梨たん かわええのー
smileCA268A2Q.jpg

m2;次にマイメリーメイのレゥたん。『レゥお子様ランチがいいー♡』てとこが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
imagesCAUU5UAZ.jpg

m2;次に久遠の絆から高原万葉 奥さんになったときがかわいいのだおー
image38.jpg

m2;次に風雨来記の…
エムツー;m2さんツンツン(*`ェ´)σ)゚Д゚`)
m2;なんだよいいとこなのに・・・
エムツー;尺ないから…ね
m2;尺ってなに(´・ω・`)モキュ?おいしいの(´・ω・`)モキュ?
エムツー;ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

miserarenaiyo.png

ドカ…バキ…グシャ…ぴゅーん…ちゅどーん…ぴくぴく

エムツー;はぁ…ハァ…ちゃんとやりますね(#・∀・)
m2;はい…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


エムツー;次のおたより
エムツー;『エムツーさんって人気生主ですが、生放送で心がけていることってありますか?』
m2;いやー人気じゃないっすよ(∀`*ゞ)テヘッ

エムツー;…

m2;(∀`*ゞ)テヘッ

エムツー;……はやくやれ

m2;はい(=ω=)
m2;気にしていることは普段からトークと想像力をはたらかせたことやたとえのおもしろさ、あとコメントは拾うようにしています。リスナーあっての自分ですから、
エムツー;φ(゚Д゚ )フムフム…
m2;あとは何より放送が義務化しないように楽しくやろうと心がけています

エムツー;いいはなしですねーやればできじゃないですか

m2;(∀`*ゞ)テヘッ

エムツー;……ちょうしこくな

m2;はい(=ω=)

エムツー;ということで私からも…m2さんにとってosu!ってなんですか?
m2;全世界チャットゲーム
エムツー;……( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

m2;さいこうのゲームだと思います〓■●ポテッ ~□○O

vlippan125057.jpg
↑死にましたので復活するまでしばしご歓談ください…




m2;まあこのゲームで色々な方と出会えたし、生放送をやるきっかけになったし、一言ではかたりつくせないですね

エムツー;最後にこのブログを見てくれた皆さんに何か

m2;みんなーラジオも始めたし。これからも色々挑戦していきたいと思います。みんなの支えがあってこその自分だとおもうのでこれからも応援してください!!…あとおっぱ(ry

エムツー;お疲れ様でしたー┏○ペコ

m2;おい最後までいわせろってなあ…おい

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノimagesCAM1FB9P.jpg


↓ということで今回は自分にインタビューでした(;´・ω・)疲れた
おもしろかったら拍手やコメントをぽちっとお願いします┏○ペコ

copyright © 2017 エムツーアールの音ゲー、なんでもブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
